ヱビスの新種発見  

0 コメント大歓迎です

ヱビス まろやか熟成

なんだか今までのヱビスと異なる印象のパッケージ。私だったら見落としそうです。

ん??よく見ると・・・YEBISU ASUKA CRUISE まろやか熟成 となっています。
ASUKAってCHAGE&ASUKAの?まさかね。
ちゃんと下の方に「飛鳥Ⅱ船内限定ビール」と書いてありました ^^;







飛鳥Ⅱといえば郵船クルーズ所有の日本最大の豪華クルーズ客船。
日本各地で短期周遊や世界一周にも出ますね。
ワンナイトクルーズでも最低5万は下らない船。三流階級の私には届かぬ存在です。

というわけで、乗ったつもりになってビールをいただきます♪

アルコール度数5.5%な割に、スッキリ?というか確かにまろやか。ガツンとくる飲み応えが好きな方には不向きかもしれませんが、炭酸が弱いのでゴクゴクいけちゃいます(^^)
ビールが苦手だった方は、これならいけるかもしれません。

ただ、価格は普通のヱビスよりも50円増し。
缶限定、本数限定販売だそうです。

みなさんも、妄想クルーズしながら1缶だけ飲んでみては如何でしょう?

0 コメント

コメントを投稿