サッポロ クリーミーホワイト  

0 コメント大歓迎です

サッポロから発売の発泡酒。クリーミーホワイト。
~発泡酒に足りなかったものはクリーミーな泡でした~ By TVCM

ふ~ん、そうなんだ。

・・・というわけで早速購入(^^)

ご丁寧に注ぎ方まで書いてあるので、普段は缶のまま飲んでしまいますが、せっかくなのでご指示どおりに注いでみました。






たしかにクリーミー。
でも、これは絶対ビールテイストじゃないです。あきらかにリキュールのかほりが ^^;

同じリキュール系ならコクの時間のほうがビールっぽいかな。
サッポロさんは落差がありすぎる(>_<)
ヱビスシリーズみたいにトンデモナク美味しいものを作ってみたり、DraftOneみたいにコケちゃったり・・・



もうすぐ琥珀ヱビスの時期♪楽しみです。

0 コメント

コメントを投稿