不覚!スクープを逃す 冬麒麟  

0 コメント大歓迎です

最近、家に常備しているお酒で晩酌していたので、スーパーやコンビニに行っても立ち寄らなかったお酒のコーナー。

久しぶり(といっても2週間弱ですが)に立ち寄ってみました。

お、白麒麟の時期かぁ・・・冬なのね、と発泡酒で季節を感じている私もどうかと思いますが、季節限定なのでやっぱり購入(^^)

へぇ~、パッケージもリニューアルしたんだぁ・・・

なんて思ってたら、あら??


白麒麟じゃない (∵)ヘ?


冬麒麟・・・ですか。


冬麒麟は、今年の冬新発売の「第3のビール」。
またまた冬季限定だそうです。
リキュール感がなく、ビール寄りのテイスト。ラガーみたいなテイストが好きな方には不向きですが、ゴクゴク飲めるまろやかテイストなので、量が増えそうです(^_^;)


・・・それにしてもキリンさん、冬季限定商品、多すぎやしませんか?

0 コメント

コメントを投稿