琥珀の贅沢  

0 コメント大歓迎です

どうも最近ワンテンポ遅れてしまう私ですが、今日も今日とて、先週発売の冬季限定ビールをワンテンポ遅れて購入。

ビールと言っても第三種ですが、これはなかなかやってくれそう(^^) 期待度大です。

なにせ名前が「琥珀の贅沢」ですから♪えっ?そこ?(笑)

名前に「贅沢」のつくものには、若干の疑念を持ってしまう私ですが、「琥珀」に引かれて購入♪

早速飲んでみました(^^)

第三種にしては(すみません、サントリーさん)頑張ってる。
ほどよく香ばしくて、風味も口当たりもビールに近いです(^^)

アルコールは6%。妥当じゃないでしょうか。

ただ、若干パッケージが琥珀ヱビスとかぶってる気がするのは私だけでしょうか?






琥珀ヱビスは11月10日発売!これは遅れを取らないようにしなくては(^^)

0 コメント

コメントを投稿