サントリー SweetRich(スィートリッチ)  

0 コメント大歓迎です

最近、限定品遭遇率が高すぎる( ̄▽ ̄;)

今日、フラ〜ッと寄ったコンビニで遭遇したコレ↓↓




サントリー SweetRich(スィートリッチ)


さて、どんな具合に限定品かと申しますと・・・

コンビニ限定!

しかも、ローソングループのみ。


販売チャネル狭っ(笑)


で、何でスウィートリッチなのかと思ったら、スウィーツにぴったりのビールっていうコンセプトなんですね。

根本から覆して申し訳ないんですが、甘いものが苦手なのでNoスウィーツでいただきます!


あぁ~、なるほどね。

苦味が全くない = スウィーツの甘さと喧嘩しない

ってことね(^_^;)


サントリーさんといえば、これまで幾度となく酷い目にあった「贅沢」シリーズがあるので、そこはかとなく警戒期待していましたが、今回はセーフでした。


まぁ、普通に飲める。多少温くても飲める味です。

それにしても・・・ローストシュガーの優しい香りがする模様なのですが、どこを探しても見つかりません。


  にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

0 コメント

コメントを投稿