Sylvain Loichet Bourgogne Rouge 2009 (シルヴァン・ロワシェ ブルゴーニュ・ルージュ)  

0 コメント大歓迎です

もっと早く出逢えていたら・・・





ピノノワール100%

でも・・・残念ながらピノノワールの美しさは感じられませんでした。

なんというか、薄っぺらい印象。

香りも風味も中途半端。良く言えば自己主張が少なく、万人受けするワインだとは思います。

軽い酸味がありますが、フレッシュさとか果実感の酸とは違います。
2009年ビンテージの流通品はそろそろ劣化傾向ですかね。
もう1年早く飲んでいたら違ったかもしれません。

デキャンタージュしても大差無かったです。
不味くない。どちらかといえば美味しいけど、私には不向きでした。


 にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

0 コメント

コメントを投稿