【Part2】スターチって何?ビールの副材料に関するウワサの真相調査  

0 コメント大歓迎です

一昨日、スターチって何?ビールの副材料に関するウワサの真相調査という記事を書き、サントリーさんから返事が来ていないので、到着次第追記すると申しましたが、サントリーさんから届いたメールが他社と毛色が違ったので、そんなサントリーさんに敬意を表し、単独記事にいたしました!

ではさっそく、サントリーさんからの回答です。





具体的にはご案内しておりません


おぉぉ(・ ∀・) この回答、新しい!
先行4社には無い回答です。
この部分だけ切り取ると、なんか隠してるっぽく聞こえますけど、 こういう回答するなりの理由があるわけで・・・


サントリーさんは現在、スターチを使った商品は無いと。


疑うわけじゃありませんが、一応裏取りのため、サントリーさんのHPで全商品の成分表、チェックさせていただきました(←十分疑ってる風?)

仰るとおり、全商品、副材料にスターチは含まれていませんでした!

わたくし、先行4社がほぼ同じ内容の回答だったので、サントリーさんもどうせ同じだろうと高を括っておりました。

サントリーさん、ごめんなさいm(__)m




にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

0 コメント

コメントを投稿