サントリー 春咲く薫り  

0 コメント大歓迎です

先入観は持っちゃイカンですね(^_^;)

遅ればせながら、先月発売になった季節限定、サントリー 春咲く香り 飲んでみました。



サントリーさんの新ジャンルは過去の痛手が多すぎて、若干、いやかなり疑ってかかってるわけですが。。。


なかなか良いじゃないの♪♪


春咲く香りがどんな香りがわからないけど、フレッシュな果実感を感じる味わい。
炭酸の抜けさえもうちょっとなんとかなれば、ゆっくり飲みたいBEER系飲料です。

サントリーさん、もしかして本気出しましたか?(笑)



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



0 コメント

コメントを投稿