ノンアルコール三兄弟  

0 コメント大歓迎です

明日は友人夫婦を家に招待しているので、今日はせっせと仕込み中。

朝から豚バラ肉・骨付き豚肉・豚の耳・豚の手を代わる代わる煮込む煮込む・・・

煮込む煮込む・・・

煮込んでいる間って、火加減の調整はしなきゃならないけど、基本は暇(+_+)
なのでついつい煮込む時に使った泡盛に手を出して・・・

なーんてやっていたら、材料としての泡盛が足りなくなるハプニング発生!!

(^_^;)

歩いて近所の酒屋さんへ行ったついでに、明日みんなで飲む分のお酒も買って帰る事に。
とはいえ、友人夫婦は大事な赤ちゃんがお腹にいるのでフリーも買わねば!

キリンフリーしか飲んだこと無いけど、今はいろいろありますね~。
←今日、私が買ったフリー三兄弟です。

さて、また煮込まなくちゃ(^^)
冷蔵庫の中のビールが気になって仕方ない私。意思弱ッ(>_<)

0 コメント

コメントを投稿