アサヒ レッドアイ  

0 コメント大歓迎です

先日、近所のコンビニに売られていたので買ってきました。




これ、昨年は、コンビニ限定かつ期間限定。しかも世界初の缶入りレッドアイ!という「限定」って言葉にめっぽう弱い私にとって飛びつかずにはいられなかった商品。

なんだ、また売ってんじゃん(ーー;)と思ったら、昨年売れ行きが良かったんで、今年は販売チャネルが拡大されているようです。


で、感想。


方向性が見出せない。


そういえば昨年もそんなこと思った。
思ったな~って事を飲んでて思い出した。



1年前の記憶を呼び起こしてくれてありがとう。

とりあえず、来年二の舞、いや三の舞にならないように今度こそ覚えておこう!という備忘録記事でした(^_^;)

ちなみに、私はトマトジュースもビールも大好きです。
ビールは苦味があるほうが好き、トマトジュースは濃厚なほうが好き。

よって、ビールまたはトマトジュースが苦手な方には飲みやすいかもしれませんが、私と同じ嗜好の方は不向きかも(>_<)


  にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



0 コメント

コメントを投稿